暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月4日日曜日

今夜は札幌最後の夜

まだまだ北海道に居たいわ。

行きたいとこが盛り沢山・・・

最後の夜に選んだお店はすすきの界隈にある

らーめん屋の「喜来登」さんにお邪魔した。

f:id:eito753:20130804202545j:plain

メニューはしょうゆ,しお,みその3種類とシンプルだった。

やはり札幌と言う事でみそを注文した。

f:id:eito753:20130804202535j:plain

かなり有名人が訪れてるようだ・・・

有名人のほんの一部で店内には数多くの丼ぶりにサインと写真があった。

f:id:eito753:20130804202525j:plain

わぉ!!!これまた凄い葱盛りだわ(笑)

f:id:eito753:20130804202515j:plain

葱が新鮮で美味しかった。

他にメンマ,もやし,挽肉とシンプルなみそらーめんだった。

f:id:eito753:20130804202506j:plain

久しぶりにみそらーめんを食べた。

普通に美味しかったわ。

またすすきのに来る事があったら寄りたいと思う1軒だ。

店の奥さんらしきおばちゃんも愛想も良くお会計の帰りに

あめちゃんを2個くれた(笑)

北海道のラーメンランキングには入ってはないけど個人的には

おすすめしたい店です。