暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月26日月曜日

先週木曜からの京都出張も本日無事に帰京した。

今日は9時頃に客先へ入り10分足らずで終了(笑)

京丹後から西舞鶴に戻り後輩君を拾ってから

祇園で毒男と待合わせをして13時半頃に祇園でランチ。

どうしても京都最後に鱧が食べたかったので

「たん義」さんではも丼を食べた。

http://tanyoshi.com/

f:id:eito753:20130826214129j:plain

 

f:id:eito753:20130826214315j:plain

 

f:id:eito753:20130826214300j:plain

これで京都に思い残す事はないわ(笑)

日本三景の天橋立も行けたし儀兵衛も行けたし

BANSANも行けたし満足満足!!!

途中上郷と清水のSAに寄って適当に土産を買って

21時過ぎに帰宅した。

いや~疲れた疲れた。

また明日は10時からベンダー定例会があり

夜は20時半から急遽後輩君の付合いで夜勤だわ・・・

 

今回の出張と言う名の大人の修学旅行も無事に終了です。

お疲れ様でした。