暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月27日火曜日

今朝は10時からベンダー定例会議だった。

11時過ぎに終わったので家で掃除洗濯をしたかったので

そのまま事務所へは行かず帰宅した。

 

最寄りの駅に着いてからクロネコヤマトに寄って

京都出張前に注文していたシューズ3足を受け取った。

 

f:id:eito753:20130827161246j:plain

 

今回はCONVERSE1足にNIKE2足を買った。

画像の真ん中のNIKEはジム用。

そろそろジムも復活しないとだ!!! 

 出張三昧で各地方で贅沢病が再発してしまい

かなり危険な身体だわ(笑)

 

来月で出張ラッシュも終りだから

規則正しく自炊生活に戻さないとだ・・・

まー無理だな(笑)

 

さて今夜はハンズさんで夜間作業だわ・・・

かったるー!!

 

18時頃に家を出て取り敢えず事務所へ

行きますかね。